普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

依存について

久しぶりの投稿になります😊

最近は忙しくてバタバタしていましたが、可能な限り毎日更新できるように努力していきます❗️

 

 

依存に対して皆さんどうお考えですか??

 

 

僕は、依存(特に異性)に対してのイメージが悪く、依存にならないように気をつけていました。

 

 

その考えの中、ある記事を見ました。

 

 

依存をすることは全然悪いことじゃない。。

 

 

ただ、1つのことに依存することは良くないよ。と

 

 

恋人がいるなら、恋人に10で考えらから束縛になってしまう。

 

 

だから、恋人3、仕事3、友人2、プライベート2と依存を分けて考えると束縛なく過ごすことができる。。と書いていました。

 

 

 

依存のイメージが悪いのは、1つのことを考えてる人のことだったんだと腑に落ちました。