普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

計画の重要さを知った

今日の午前中は計画に困りました。

 

 

昨日の夜、友人3人で遊ぼう!と話しになり、何するか?となったのですが、結局決まらずに昨日寝ました。

 

 

今朝1時半に友人M君がディズニーランドに行きたい。とグループLINEに投稿しており、友人N君と早めに最寄り駅で待ち合わせしていました。

 

 

友人N君、僕は家が近く赤羽駅に朝9時集合。友人M君は、江東区に住んでおり少し離れた所に住んでいます。

 

 

友人M君は今朝1時半にグループLINEへの投稿があったため、起きるのは遅いと推理し、どこで時間を潰すかカフェで決めることになりました。

 

 

友人N君に

1、美味しい物を食べに行く

2、アクティブなことをする

3、ショッピングをする

 

と提案しました。

 

 

朝早かったこともあり、1と2はあまり意欲的になれず3に決まりディズニーランドの最寄り舞浜駅の近く三井アウトレットに行こうと提案しました。

 

しかし、友人N君から

 

もし突然ディズニー行かないってなかったらどうする?帰るの遠くない?

 

って言われて、対して買いたい物もあるわけでもないのに三井アウトレットに1時間以上かけていくのはどうかとなりました。

 

 

結局1時間以上カフェで話しましたが、何をすればいいか決まらずに朝ダラダラとした時間を過ごしてしまいました。。

 

皆さんならどうしますか??

 

どの選択が良かったと思いますか??😥

 

ちなみに前日友人N君とは仕事終わりに焼肉とカラオケに行っていました。。