普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

彼女への誕生日プレゼント✨

 

明日はなんと彼女の誕生日😍

 

プレゼントを用意して準備OK!

 

f:id:Shougo-S:20200106231211j:image

 

今回友人と相談して悩んだあげく、

コーチのポーチに決まりました✨

 

 

前々から彼女が持っているバッグがコーチなので、それに合わせてコーチの物にすることは決めてコーチに行きました!

 

最初はコーチの財布にしようかなって

思っていたのですが、

 

値段的にも高くて、相手の負担になるんじゃないかな??

 

キーケースにしようかなって店内を見て回っていました。

 

その時に綺麗な定員さんから声をかけていただき、要望を伝えた所、、

 

『それでしたらポーチなどは

        いかがでしょうか?』

『女性でしたらポーチはいくつあっても足りないくらいですしきっと喜んで頂けますよ』

 

その瞬間に、

 

『これにしまーーす‼️』

 

と決めて買ってきました。笑

 

 

しかし、やはり女性からの意見を聞けて本当に良かったなと思います😊

 

 

あとは、明日全力で楽しんでもらえるように頑張りまーす💪💪