普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

転職へ✨

本日で現職場の勤務が最後となりました‼️

 

本当に約3年間お世話になりました🙇‍♂️

 

元職場では、自分が本当に変われたと強く思っています。

 

 

元々福岡から上京してきた僕は、

敬語の使い方もわからぬまま、

先輩に対してタメ口で話しているようになっていました💦

 

徐々に改善されたのと同時に、

ネガティブ発言からポジティブ発言をする回数が増えてきて、

 

周りに人が集まるようになりました😃

 

 

上京前はあまり友達ができなかった意味が本当にわかりました🥺

 

たしかに、職場を変えるのは勇気ある決断でした‼️

 

 

ただ、今後僕は副業として、

皆様が『夢』を叶えられる治療院を目指して、週末開業から自営業をスタートします🔥

 

今年は本当に変化の年になりそうです↗️↗️