普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

✨新年の抱負✨

新年あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

僕のブログでは、環境の変化を本気で考えている人、ネガティブ思考な人、日頃の楽しみを欲してる人を明るく元気に素直に変化していただくために日々感じている事を語らせていただいています。

 

 

僕は1年前は暗く、ネガティブ思考で、自分勝手な性格でした。

 

その僕の行動が変わり、今では周りから

 

本当に変わったね!明るいね!一緒にいると楽しいと言っていただけるようになった事は、

 

夢や希望や願いを周りにお話しすることです😃

 

 

そのため、僕は今年の目標を仕事とプライベートに分けて発表します✨

 

仕事面では、今年の1月で今働いている病院を辞めて新たな職場に転職します❗️

 

そのため、新たな職場になれるというのが一つ目なのと、

 

週末に副業として自営業を開始したいと思います!

 

自営業は整体院を開き、肌荒れやアトピーなどの生活習慣に悩まれている方や夢や希望を本気で叶えたいが体が痛くてしんどく苦しい方々にそっと手を差し伸べ、問題を解決できるようにしていきたいと思います‼️

 

プライベートでは、自分自身アトピーでもあるので、生活習慣を見直しアトピーを感知させることと、

 

✨彼女と婚約すること✨

 

です‼️

 

まだ彼女の親御さんにはお会いできていないので、それからやっていかないといけないと思います💦

 

ぜひ皆さんの意見をお聞かせください‼️

 

 

今年も1年間よろしくお願い致します☺️