普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

美女と野獣見てみた

本日は美女と野獣を視聴しました😊

 

僕がディズニーを好きになったのは、彼女の影響です💦

 

 

今年の4月に初めてディズニーシーへ行き、

ショーの凄さに感動しました🥺

 

それから、ライオンキングの劇団四季、アラジンの映画、ディズニーコンサートと彼女に連れて行かれるまま行くことで、

 

いつの間にか僕の方が好きになっています😳

 

ディズニーの本も買って休みの合間に読んでいる所です☺️

 

 

話は戻り、ディズニー映画美女と野獣

2017年に実写化され、

 

主演にはなんと⁉︎

ハリーポッターハーマイオニー役を演じたエマワトソン‼️

 

美しすぎる🥺

 

映画の感想としましては、

 

野獣であろうが、男性は恋に落ちた女性により性格が良い方にも悪い方にも変わると言うことです‼️

 

 

自分の命を犠牲にしてまで、

好きな相手を優先させる所が特に感動しました😭😭😭

 

 

僕も彼女のために、

彼女が何を感じてて、何を求めているのか。

 

そこを言葉のなかから深く考えていき、

 

より良い関係になればとおもいます😆