普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

ゴールデンウィーク

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

ゴールデンウィークもついに終わりました。。

 

皆さんどう過ごされましたか!?

 

 

僕は、通常通り仕事をしていました😎

 

 

今日は、休みで彼女と上野動物園花園稲荷神社、コナンの映画を見に行きました😆

 

 

日頃の行いがよかったのか、快晴で気温もちょうど良く、ゴールデンウィークを一日で満喫した気分でした❗️

 

 

ジャイアントパンダのシャンシャン、オカピコビトカバ三大珍獣を制覇して、ゴリラや白くま、ライオン、ゾウなどメインとなる動物もしっかりと拝むことができました✨

 

 

その中でも、朝早くから行った事が良かったのか、どの動物達も活発的で笹や餌を食べていて大満足です😊

 

 

あと今日自撮り棒を購入しました❗️❗️

 

 

今さら感はありますが、、笑

 

 

自撮り棒を手にとり1枚目を撮った時の感動が半端なく、50枚ぐらいとってしまいました😅

 

 

次は、月末に鎌倉デートになるので、その時も沢山の写真を撮りたいと思います😤

 

 

コナンの映画はネタバレをしないように内容は書きませんが、毎年毎年の期待が大きい中、今回もすごいハラハラドキドキ楽しい作品に仕上がっていました。

 

 

期待されて、成果を出す。。

 

 

プロですね〜〜!↗️↗️↗️

 

 

僕も期待されている中、結果を出せるようになります‼️

 

 

最後変な感じにはなりましたが、今日の日常でした😊

f:id:Shougo-S:20190508223555j:plain