普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

彼女の誕生日パーティー当日🎉

本日は彼女の誕生日当日でした🎉

 

僕は前もって吉祥寺のパークストリートホテルのブュッフェを夜7時に予約していました‼️

f:id:Shougo-S:20200107235732j:image

 

職場から出て、1時間近くかけて向かいました!

 

よりによって今日はめちゃめちゃ寒い😭

 

ただ、それが心地いい☺️

 

パークストリートホテルのブュッフェへ到着しました↗️↗️

 

 

さっそくご飯をいただきました‼️

f:id:Shougo-S:20200107235348j:imagef:id:Shougo-S:20200108000245j:image

 

特に美味しかったのは、

チーズパスタ🍝ステーキ🥩

 

可愛いデザートメニューも豊富😍

 

定員さんと打ち合わせして、

 

f:id:Shougo-S:20200108000239j:image

 

プレートを用意していただきました✨

 

 

対応が本当に親切で丁寧でした🥺🥺🥺

 

 

プレート後は昨日あげた記事のプレゼントをあげて彼女はとても満足していただけました😃

 

 

1月7日はこれからも特別な日になりそうです☺️