普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

真似することが最大の近道

真似することは悪だ。

 

 

真似たところでアレンジ性がない。

 

 

と思っている人も多いと思う。

 

 

 

しかし、真似することはとても難しく、中途半端に真似したところで成果は出ない。

 

 

成果を出したければ、完全に真似しないといけません。

 

 

完全に真似するためには、相手のことをよく知り、相手がどう思うかを予測して相手の立場として考えなければいけない。

 

 

ただ、成功するには最大の近道となります!!

 

 

 

この機会に真似することに抵抗するのではなく、真似することに全力を尽くしてみましょう!!!