普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

クリスマスデート

クリスマスイブにディズニー行ってきましたー🤗

 

人は土曜日と同じ程度でそれほど多くなかったのですが、、

 

 

とにかく寒かった、、💦

 

 

舞浜恐ろし😭😭

 

 

ただ、そこを楽しむのが

 

✨✨✨✨✨クリスマス✨✨✨✨✨

 

寒い中ひっつきあって夜のショーを見たのは本当にいい思い出となりました😊

 

 

後は彼女から、、

 

このままいると風邪引くから早めに出て、

 

夜ご飯食べない??って

 

 

超ファインプレイのセリフが飛び出してくれたお陰で!!

 

その後混雑することなく、

 

早めに出て、

 

カレーでしたが、美味しく食べることが出来ました😍😍😍

 

 

後はそんなに遅くならずに家に帰れたので、

 

 

今日の仕事に大きな影響が出ませんでした🤗

 

 

本当に彼女と過ごせる事が当たり前だと思わずに、毎回感謝して楽しくこれからも過ごしていきたいと思いますので、

 

 

またの投稿をお待ちください❗️

 

 

次回は正月の初詣に友達と行くと思います😊

 

 

何か至らぬ点がありましたら、改善しますので教えていただけると幸いです🙇‍♂️