普段は理学療法士として働いています☺️ 明るく元気で素直の日々を意識して ミスターポジティブで過ごしています⤴️

明元素な日常

明るく元気で素直に生きていく

オステオパシー治療の勉強会に参加決定‼️

こんばんわ❗️

 

 

理学療法士三年目の白石です。

 

 

今日は尊敬している先輩に事前に勉強会の話を聞いており、その返信と日程が決まり参加が決定しました😃✨

 

 

開催場所が千葉県のため、少し遠いですが貴重な機会だと思い参加させていただきます!

 

 

オステオパシー治療とは、僕もまだ理解はできていませんが、

 

 

調べた所、手で身体に触れて操作して健康増進や回復を促す手技のことをいいます。。

 

 

手の感覚を鍛えるにはもってこいの治療法であると思いますので、勉強会が楽しみです😊

 

 

 

どんどん技術上げていきます🔥🔥🔥

 

 

皆さんもどんどん挑戦して、楽しい人生を送っていきましょう🔥